出会いチャット無料レンタルカウンター どんっとメイプル旅日記
コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

らすと

えー まぁ 今回の記事を

このブロぐの 最終更新 と したいとおもいます

なんだかんだで 長かったブログですが

たまにでも見てくださったみなさん ありがとうございました 

こんな つまらないタラコでも という方は ぜひ スカィープを!

スカ 名前 dondokosu   です 


それでは ごきげんよう

>ゆうs きっとぜひとも またお会いしましょう!
コンテントヘッダー

引退

みなさん こんにちわ  だいぶ長い間放置してました 

タラコです 

今回はタイトルを見ての通り 引退報告です

まぁ完璧に突然ですが 理由は

①僕いま仮登録IDでメイプルストーリーしてるんですが、 
 
仮メンバーへのサービスが9月いっぱいで終了してしまう ということらしいです
 
正式メンバーに変えろよ←  このID 兄貴が作ったんですが ID?パス? いや 忘れた← 

ってことで まぁ 新しくID作るのも・・・・  


②今まで 仲良くなった 友達の方々の大半と連絡が取れない、引退してしまっている という状況です

ギルドに入っていたあの頃が楽しすぎたので 今あまり楽しめてない状況でして、

まぁ メイプルがつまらないと感じ始めました 

という2つの理由から 勝手ながら引退いたします  

戻ってくるのは     おそらくないですが 


まぁ 誰が見てくれてんのか わからないですが とりあえず 引退報告とさせていただきます
コンテントヘッダー

生存報告

ルネッサンス来たら DB復活しますよ きっと
コンテントヘッダー

なんか最近物凄く眠い

やあみんな こんばんわっしょい 

最近はね あれだね リアルがきつくてね メイプルをね

する暇がないというね 物凄いことになってます

6月には 部活動生の最大の試合

中総体もあるのでね

部活頑張ってます

てなことで ノシ
コンテントヘッダー

そこは私に任せなさい

はい こんにちわーっしょい どんcです

今日はSSあるからね 

今日は 隠し子アランの日記です@w@w@w@w@

林さんの地下鉄行ってきた

Maple110515_173421.jpg

あれはアランのためにあるようなものだよね

だってダブルスイングとか12体攻撃だからね キモい

んで 地下鉄やらゴーレムやらでレベルあげて

Maple110515_194014.jpg

マッハ先輩(人間型)登場

Maple110515_194520.jpg

マッハ先輩(武器型)も登場

ってことで2次しましたw mcで3次まで突っ走りますw
プロフィール

どんどこす

Author:どんどこす
へろー! 
桜鯖でメイプルやらして頂いてる
どんどこす です
ブログショボィとか言うなTT

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
